顧客づくりのツールのカウンセリング

中小企業の経営者・士業・コンサルタント・FP・個人事業主の皆さんへ。

“顧客づくりのためにいろいろやっているけど、反応がイマイチ…”

“Facebook? チラシ? ブログ? 結局、うちの会社に合った顧客づくりのツールがどれか分からない…”

…といったことでお悩みではありませんか?

私は中小企業や個人事業主向けに、顧客作りの支援サービスを提供しています。主なサービスは「ニュースレター作成代行」ですが、同じ紙媒体ということで、チラシやダイレクトメールなどのご相談を受けることがよくあります。

また私がニュースレターだけでなく、メルマガやブロク等を活用しているのをご覧になって、その使い方について聞かれることもあります。

そうした「顧客作りのツール」は、皆さんの社内で作って試されることが多いと思いますが、顧客作りになかなか結びついていないというのが現状ではないでしょうか?

今回そうした顧客作りのツールに関するカウンセリングを実施します。

自社に合ったツールはどれなのか? その活用方法は? ーなど、この1時間で答えを見つけましょう。

コンサルテイング

カウンセリングの内容(一部)

カウンセリングの内容の一部をご紹介します。

  • 顧客作りに必要な情報発信とは?
  • 自社の客層に合ったツールは?
  • ダイレクトメール作りのポイント
  • ニュースレターに合う業種、合わない業種
  • メルマガ配信の方法
  • 紙媒体のDMとメルマガを組み合せるには
  • 安価でオススメの印刷や発送方法

カウンセラープロフィール

株式会社ラクパ代表取締役 園田正一郎
ニュースレター作成支援家。福岡のタウン情報誌編集者として15年のキャリアを積み、2006年にニュースレター作成支援サービスを立ち上げる。その特化した内容で、多くのクライアントの顧客作りを支援。福岡市や商工会議所等主催のセミナーで講師としても活動中。

カウンセリングの詳細

お申し込みフォーム

現在、このカウンセリングのお申込は休止しています。「個別面談」をご利用ください。